3月22日 夜の部

宝塚友であり、ディズニー仲間でもある友人と一緒の観劇でした。
彼女は、過去に何回かSHOCKは観ていますが、私が勝手にミッキー光ちゃんと呼んでいるダンス場面や、何より2017年のSHOCKを観てもらいたくて誘いました。

1幕が終わっての彼女の感想は、
「上から目線になっちゃうけど、皆が上手で凄い。でも、とにかく光一君が一番、凄いのひとことにつきる。」
2幕が終わってからは、
「ショーとして面白いし楽しかった、光一くんはダンスも手の隅々まで綺麗。」
さらに、家に帰ってからラインも送ってくれました。↓
「SHOCKに誘ってくれてありがとう😘やはり群舞ダンスシーンが好きです。そしてセンターの光一くんは華があってカッコ良かったです💯ストイックに自分を高めていく感じが凄いし好感持てます💖」

自分が言うのもなんだけど、やっぱり、いろんな人にSHOCKを観てもらいたいな。と思いました。



1幕のブロードウェイの街での歌で、光ちゃん、一瞬だけど、歌詞が出てこなかったところがあったけど、あらためて踊りながらの生歌に感動しました。
たまに咳をする時もあったけど、声が伸びやかで、聴いていて心地良かったです。

初日近くは、太鼓のシーンで、光ちゃん二の腕太い。ヤラっち、二の腕細い。と思いましたが、光ちゃんとヤラっちの二の腕の太さ、前より差がなくなってきています。ヤラっちも鍛えているとはいえ、ここにもSHOCKを演じる大変さが伺えます。

お顔も身体も、少し細くなった感じですが、特に2幕の後半、ラダーでの鬼気迫る美しさをさらに際立たせたように感じました。

光ちゃんが全てを注いでいるステージ。良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彩さまへ

コメントありがとうございましたm(_ _)m
ブログ拍手の方にコメント頂いていたのですね。確認が遅くなって、お返事遅れてすみませんでした。
同じ公演に入られていたんですね🎵
千穐楽には1500回を迎えるSHOCK。でも、光ちゃんは、回数にはこだわらず、毎回、1公演1公演を大切に、常にその公演がベストになるようにと言ってますよね。それも有言実行で。
あの華やかなステージの裏では、殺陣も基礎から練習に入って、お芝居のワークショップにも通い、ミュージカルの作曲の勉強もしてと、常に努力をおしまない姿は尊敬しかないです。
肉体だけではなく精神面も、強くなければ、あそこまで出来ないですよね。
でも、ここまで来るのは、想像もできないくらい大変だったと思います。
私も、そんな光ちゃんが大好きだし、これからも、ずっとついていきたいと思っています。
サントラも楽しみですが、やっぱり映像化もしてほしいですね(*^^*)
初コメント、ありがとうございました。
とても嬉しく励みになりました。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード