銀座でランチ「ひらい」

あなご屋 銀座 ひらい:★★★☆☆

先日天国へと旅立った友人を偲ぶ会を、仲の良かったメンバーで勝手に開催。



箱めし ならび(2本) 香物・お椀付
1600円(税込)

ふっくら穴子か香ばし蒲焼、又は両方のせを選べます。私達は、2つのせをお願いしました。
ふた通りの味と食感が楽しめるのがいいですね。
平日だと、お得なランチもあるみたいです。

その後、場所をかえて、ゆっくり想い出話。


さらに、招待券をいただいたので、「君の名は。」展へ行きました。

3連休中の日曜日だったせいなのか、話題の映画だからかわかりませんが、とにかく人が多くて、それだけでめげちゃいました。(^-^;
もともと、映画も観ていないので、サクッと見て、早々に退散しました。
あ、でも、風景画がとても丁寧に描かれていて素敵でした。
とても、穏やかな1日で、天国の友人もずっと一緒にいる感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード