映画「ラ・ラ・ランド」

ラ・ラ・ランド


⚠ややネタバレ注意⚠↓


最初、渋滞の高速道路で、いきなり歌って躍りはじめた時は、唐突すぎて意味不明で期待はずれかな?と思っちゃいました。
だけど、ストーリーが進むにつれて、どんどん引き込まれていって、本当に素敵な作品でした。
そして音楽って素晴らしい。
映像とともに流れる音楽によって、さらに感情移入出来て感動しました。
さらに主役のライアン・ゴズリングとエマ・ストーンが良かった。
特にエマ・ストーンがチャーミングなの。
夢を追いかける姿や、挫折して傷つく姿にも共感出来ました。
そう、ボロボロになった分だけ耀けるんだぞ。…なんてね。(^-^;
ミュージカルの映画は、他にもいろいろ観てきたけど、舞台とはまた違った魅力がありますね。「ラ・ラ・ランド」も生の舞台も観てみたいかも。

途中、主役の2人が、フライングするっぽいシーンがあるんだけど、思わず光ちゃんを思い出しちゃいました。
改めて、光ちゃんのフライングって、どの席や角度からみても美しくて、本当にワイヤーなしで飛んでいるみたいで、世界一なんじゃないかと真面目に思っている私でした。

話がそれちゃいましたが、ラストがちょっと切ないけど、観て良かった映画でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード