3月2日 夜の部

楽屋のおばちゃんはインドから。おばちゃん「なまはげ…はげ。」
コウイチ、無言でおばちゃんに小道具のピストルを向ける。
この時のポーズが、めちゃめちゃカッコいいの。

好きなお花「押し花」
好きな食べ物「焼けばなんでも」

1幕終わって、早々にトイレに行って、ロビーのソファーに座っていたら、急にお腹が痛くなってしまい、2幕は、お腹を手で押さえながらの観劇になってしまいました。
2階のA席だったので、オペラグラスは必須アイテムだったのですが、それを覗くのも、拍手するのもままならず(^-^;

ステージに集中出来なくて、ぼんやりと、たとえば光ちゃんが、こんな状況でも、きっとステージに上がって、その時出来る最高のパフォーマンスをするんだろうなぁ。なんて考えてたら、いつも以上に感動しちゃいました。

昨日もコウイチは、✴キラッキラッ✴に輝いていました。

でも、ステッキダンスの時、マツが投げるステッキをねこパンチ。床にワンバウンドしたステッキをマツがキャッチ。
再び投げたステッキを、またしてもねこパンチするも、今度はマツがダイレクトにナイスキャッチ!会場、拍手。
コウイチ、ステッキを持たずに♪俺のステージへ~♪
慌ててステッキを手渡すマツ。(笑)
これも、あのカッコいいコウイチと同一人物なんですよね。(*^^*)

ステッキダンスが終わって、そこで使ったピアノの椅子を福ちゃんが戻すとき、なかなか定位置に戻せなくてガタガタしていたら、すかさずコウイチ「大丈夫か?福ちゃん。」って。
歌っていても踊っていても、周りがちゃんと見えているコウイチなのでした。

最後のカテコで、リカを紹介する時、名前が出てこなくて、「え…っと。」と光ちゃん。
すかさずリカちゃん、光ちゃんに向かって「松浦です。」そして、客席にも「松浦雅です。」と自己紹介。機転がききますね。
それにしても光ちゃん、名前が出てこなかったの2度目ですよね?
ただの度忘れだと良いのだけど💦

とにもかくにも、良いショーだった。
コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹の具合は、大丈夫ですか?
私も、観劇中にお腹痛くなったことがあります。
その時は、まみたろうさんと同じこと思いました。
ステージに立つ光ちゃんは、そこも含めてケアをしているんだろうな、凄いなぁって、思いました。
2日夜公演、私も、入る予定だったけど娘をあずけられず
息子が10年ぶりに観劇しました。色々と聞きたいのに
友達の家に泊まって帰ってこないのです(^^;
また、まみたろうさんとご一緒出来ると嬉しいです(*^^*)❤
光ちゃん、ただの度忘れだといいよね。私も、思いました。

追記、、、

名前が「ゆずゆ」、、って(^^;(笑)
「ゆず」に直しました。
失礼致しました~レスは不要です(*^^*)👍

ゆずさんへ

コメントありがとうございます。KinKiコン以来、会えてないけれど、お元気ですか?
2日は残念でしたね。お願いしたい時に、希望が叶わないのは辛いですね。
息子さんの感想、私も聞かせてほしいです。

お腹は、おかげさまで、今は大丈夫になりました。ご心配かけてすみませんm(_ _)m

私も、去年ほどではないですが、相変わらず、毎日をドキドキしながら過ごしています。帝劇の席に着くたびに、今日もこうして無事にコウイチに会いに来れた事を感謝しています。そして、ひそかに屋上の流れ星に、また次もここに来れますようにって、お願いしてます。(^-^;

ゆずさんと、またご一緒したいです。
今度、また会えるのを楽しみにしています🎵
それから、光ちゃんも、無事に千穐楽まで、走り続けられますように。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード