2月25日 夜の部

楽屋のおばちゃんは、韓国から。
おばちゃん「アンニョンヒ ケセヨ」
コウイチ「わかんねえよ (笑)」
おばちゃん「さよなら」
コウイチ「あ…さよなら~」

病院から戻ったコウイチ。ピアノの上のイケメン写真を、顔の前に持ってくるも、1~2センチ傾いただけで、くるくる回らず。(^-^;
その事には、何も触れずに先に進みました。

好きなお花「押し花」
好きな食べ物「焼けばなんでも」

今日は、お友達から、帝劇枠で当選したお席に誘ってもらって行って来ました。
席は、A列サブセンター。
舞台を観るのには、前の方の端席なら、どんなに後ろでもセンターが良い。と、常々、思っていましたが、ごめんなさいm(_ _)m
SHOCKに関しては、やっぱり前も良い。と思っちゃいました。
花火と一緒で、遠くから眺めるのも良いけれど、近くだと迫力があって、太鼓の音、音楽や歌声、セリフや出演者の息づかい、全てが胸に迫ってきて、ひとつひとつが心に響きました。

何より、肉眼で見る光ちゃんが美しすぎて。
この人、本当に生の人間なのかな?と思うくらい。力強い中に儚さもあったり、お茶目なところもあったりと、いろんな魅力を持っている人なんだと、あらためて思いました。

その光ちゃんが、ヤラとの太鼓バトルが終わった後、一瞬、切ない、でも、すぐに充実した笑顔で「終わった❗」って、口が動いたように見えたのに胸キュン(死語?)でした。

とにかく、光ちゃんもそうだけど、カンパニーの方、全員の気迫が凄かったです。
本当に良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

終演後は、お友達と打ち上げ。
SHOCKに関わる全ての人に乾杯🍻

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード