2月12日 夜の部


楽屋のおばちゃんは、ハワイのどこかの島から。良く聞き取れませんでした。(^-^;
好きなお花「押し花」
好きな食べ物「焼けばなんでも」
これは、今回、固定なのかな?

11日の昼公演で、光ちゃんが咳をしていたと見かけましたが、今日は、全然、大丈夫でした。唯一、ヤラが出とちりした事をスタッフのせいにしている時、楽屋の鏡の前で、後ろ向いて座っている時に咳をしていたくらい。
とにかく、光ちゃんの歌が良いです。
なんだろう、心に凄く響くんですよね。

そして、歌っていても踊っていても、フライングの時さえも、指の先までしなやかで美しい。

そういえば、今日、取材のTVカメラ(関ジャム?らしいです。)が入っていたのですが、幕間にカメラマンさんのそばを通った時、「(動きを)追いかけるのに必死でした。」と、いうような事を話していたのが聞こえました。
勝手に殺陣のシーンのとこかな?なんて思って、ほくそ笑んじゃいました。
そんな殺陣も、スピードがありながら舞っている感じなんですよね。

カテコの挨拶で、昨日、トラヴィスが観に来てくれて、その後、みんなで一緒に食事に行ったらしいです。
その時、「(トラヴィスの)おかげで、凄く疲れます。」みたいな事を言ったら、「チェンジ!」って言われたそうです。
「それが、怖かったよなぁ。」って、やらっちに首をかしげながら、笑顔で同意を求める光ちゃんが可愛かったです。

とにかく、今日も良いショーだった。コウイチ、素敵なお誕生日プレゼントをありがとう。

3000円以上でビニールポーチ(本当はCD)を買っちゃいました。(笑)
昔は1000円以上で貰えてたのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
SHOCKの時期に、自分のお誕生日があって、なおかつ、その日のチケットが取れて、光ちゃんに会いに行けるなんて、とても幸せです。
SHOCKの場合、お誕生日に公演があったとしても、希望通りチケットが取れるとは限りませんものね💦
まして、地方公演は、1ケ月なので厳しいですよね。
どうか、希望の日に、チケットが取れて、光ちゃんに会いに行けますように。(*^^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード