SHOCK 2月9日 夜の部

楽屋のおばちゃんは、九十九里から。
好きなお花「押し花」
好きな食べ物「焼けばなんでも」

パネルマジックの時、いつもなら颯爽と登場のコウイチなのに、なぜかバランス崩して、台の上に片膝ついてなかなか立ち上がれず。
何が起こったのかと、見ていてビックリしました。
その後、衣装の右肩についているキラキラした飾りが、取れそうになっていたので、多分、それが、パネルのどこかに引っ掛かって、上手く台の上に立てなかったんじゃないかと。
でも、すぐに台の右横から飛び降りてshow must go on!
初見の人は、気がつかないかも。
その後、千秋楽が終わっての舞台裏。
光ちゃんが屋上に行く少し前に、福ちゃんに、右肩を指差して何か話してました。そしたら福ちゃん、取れかけている、その飾りをもとの位置に戻していました。すぐにペロンとはがれちゃったけど。(笑)

ステッキダンスでは、マツが投げたステッキを、思いっきり右手でにゃんこアタックしたら、本気で痛かったらしく、右手首をフリフリしながら、ぴょんぴょん跳ねて痛がるコウイチが、おもしろ可笑しくて、ほんとに愛おしかったです。そして、歌に行く前、「ふぅ~!」って息はいてたのも可愛い。

そんな事もありつつも、今日も本当に良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

でもね、光ちゃんの前髪が長くて、綺麗なお顔が良くみえないの。(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード