2017 2月3日 夜の部 My初日

行ってきました❗
毎年、毎年、今年のSHOCKが最高💕って思いますが、2017年も、やっぱり進化して、さらに凄いステージになっていました。

細かな変更は数知れず。
全体的に、わかりやすいセリフの追加や演出になっていました。
大きく変わったのが、殺陣のシーン。
とにかく凄い。ここでの太鼓がまた良い。階段落ちまでの流れも良くなって、大好きな場面のひとつになりました。
この演出、考えたの光ちゃんだったら、本当に尊敬しちゃう。

「夢幻」の迫力と力強さ、なのに「夜の海」では、儚くも美しくて。
やっぱりSHOCKが大好きです。

好きなお花「押し花」
好きな食べ物「焼けばなんでも」
楽屋のおばちゃんは、ドイツから。




良いショーだった。コウイチ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^^*)

毎年、進化し続けるSHOCK。
その裏には、演じるだけではなく、演出家としての光ちゃんの努力や才能が、たくさん詰まっているんですよね。それに、もちろん、光ちゃん一人では、あの素晴らしいステージは出来ないけれど、長年、そんな光ちゃんの姿をみてきたカンパニーやスタッフの方達の心が、まさに、ひとつになったステージ。良いショーだった。…ですよね。(*^^*)
KinKiでのゆるゆるな光ちゃんも好きだけど、やっぱり、光ちゃんが一番輝けるのはソロのステージなのかなぁ。なんて改めて思いました。
これからも、ずっと光ちゃんについて行きたいです。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード