祝🌟SHOCK 初日 2017

SHOCK初日、おめでとうございます。
どうか、光ちゃんをはじめとするカンパニー、スタッフ、そして私たちが、全員、1500回公演達成という、素晴らしい千穐楽まで、無事に走り続けられますように。

「本日初日」の看板を確認したその足で、『読売新聞・報知新聞 SHOCK 記事パネル展 2000~2017』に行ってきました。


展示してあるパネルは、撮影はご遠慮くださいとなっています。
最初、日生劇場で「MASK」を観た時は、その後、少年隊から受け継いだ「SHOCK」がこんなに進化して、1500回公演達成にまでなるなんて、想像も出来なかったです。
展示してあるパネルを見ただけで、その偉業を肌で感じる事ができました。
光ちゃん、本当に凄いよ。この人のファンだというのが、誇らしいです。

2月14日に、追加のパネルが展示になるみたいです。また行かなくちゃ。(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード