SONGSとかSHOCK一般発売とか

SONGSの私の一番💕

このふたりの、こう言う関係、凄く好き。いいなぁ、男の親友って。
なんかほっとします。(*^^*)
本番、終わってからの吉田建さんの姿にも感動しました。本当に頼れる存在ですね。

そして、SHOCK一般発売。全く電話が繋がらなくて撃沈⤵⤵⤵
帝劇からの招待状も届かず。
でも、FCで、My birthdayのチケットが取れているので、これが、何より嬉しいです💕
申込みの時点で、いつも、一緒に観劇している母も、その時は、行けるかわからなかったけど、申込みだけはしておきました。こちらもFCでチケットが取れました。今のところ、母の体調も良いので、今年も母と一緒にコウイチ座長に会いに行けそうです。


うっかり、今月末のハーフマラソンにエントリーしちゃっていました😨
この間、光ちゃんがお稽古を頑張っている帝劇近くの皇居を走ろうと思ったけど、自分に負けて走るのをやめちゃいました。

このところ全く走っていないので、棄権しちゃおうかとも思いましたが、光ちゃんに叱られそうなので頑張ります。(^-^;
そろそろ本気で練習しないと💦💦💦

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード