1月1日 お誕生日コン

みんなでハピバも歌えたし、光ちゃんにおめでとうも言えました。
楽しかったです💕

ケーキも5段の一番上に、全く似ていないKinKi二人のフィギュア付きで、まるでウエディングケーキのような豪華さでした。
剛君からのお誕生日プレゼントは、マッスルグッズと前だけのバイク。
そのバイクのメーターがKinKiになっていて、1997年7月21日から2017年7月21日になっているの。
貰ったばかりのスティック状のアミノ酸をステージ上で飲んじゃう光ちゃんが自由すぎて笑えました。
前だけのバイクに、おもちゃみたいなクラクションが付いていて、そのぷぅぅっ!って音に、いちいちビビりまくる光ちゃんが激かわでした。
でもって、光ちゃんの今日のマイブームは、マッスルと素数でした。

そして、20周年の2、KinKi二人の2は、最小で最強の素数だと吉田建さんが言ってくれたと、光ちゃん、嬉しそうでした。

紅白の裏話もたくさんしてくれて、オープニングの剛君の衣装は、NHKさんからの要望で、しかも、欅坂さんに紛れてほしいとも言われたそうです。ちゃんと、ペーパーで企画書みたいなのが届いて、なぜかそれに、光ちゃんが大きく関与していたとの事でした。凄く綿密に打ち合わせしたみたい。ww
だから、本番中も、ちゃんと紛れているか心配で、チラチラ見てしまったそうです。光ちゃんの衣装も、よく見るとチェックが入っているらしいです。(*^^*)

紅白と言えば、アンコールで、紅白で着た白の衣装を着てくれました。思い付きで、せっかくだから昨日の今日で、みんな(私たちが)本物見たいんちゃう?って光ちゃんが言ったら、スタッフの方が、東京のクリーニング店から持ってきてくれたって。

その衣装の光ちゃんは、本当に王子さまで、まさに奇跡の38才でした❗

バスも凄く揺れて、消灯になってしまったので、このへんで。
誤字脱字があったら、ごめんなさいm(_ _)m


そういえば、最後の最後に光ちゃんが、今日は上もちゃんと見えています❗って。どした光ちゃん⁉…でも、なんか嬉しかったです。ありがとう❤

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^^*)

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も、どうぞよろしくお願いします。

今、やっと東京に戻れました。正直、夜行バスはとても疲れました。もう次は無理かも(^-^;

紅白の衣装は、1日が見納めって言っていましたが、2日も着てくれると良いですね。
ややネタバレになりますが…。↓



他にも、剛君ソロが始まって、少しして、光ちゃんもアコギで参加してくれるのですが、東京ドーム初日は、黒のタンクトップで登場したら、後からスタッフの方に、何か着た方が良いと言われて、翌日は、白のシャツを着たとの事でした。
1日のテーマ?が、マッスルだったので(笑)、今日は、黒タンクトップで出ようかな?いやいや、剛君の曲の雰囲気に合わないから、やっぱりあかん!って、一人で突っ込んで一人で納得してやめていました。結局、白シャツで登場。そんなとこも可愛かったです。

それから、長渕剛さんや五木さんの物真似が、さらに腕をあげたと剛君に誉められて?五木さんの物真似をした後、「携帯に入ってる父ちゃんが五木さんに似ている。僕、俺も将来、ああなるんかな?」って光ちゃん。お父様の写真が携帯に入っているって事にビックリでした(*^^*)しかも、その写真を剛君にも、ちゃんと見せているところが、またまた可愛い❤

あ、ソロ後の光ちゃんの髪型、メイクさんの気合いが入っているのか、紅白の時よりもくるんくるんで、思わず笑っちゃいました🎵モンスターのプロモみたいで、素敵だったんだけど、そこまでするか!みたいな。うん、みんなに愛されてるなぁ。それに1日、お誕生日で主役だからかな?とか。(*^^*)

他にも、たくさんあったのですが、記憶が曖昧で、うまく伝えられなくてすみません😣💦⤵

今日のファイナル、楽しんで来てくださいね🎵

まみたろうさん、今年もよろしく(^O^)/

早速の元旦コンレポありがとう~~v-218

紅白の白衣装、コンサートでも着てくれたらいいな・・って思っていたから、まみたろうさんのレポで、アンコで着てくれたって判って、嬉しかった^^(私は観られないけどww)

楽しいバースディコンの様子が判ってお正月早々幸せです。
ありがとう。

長距離バスの疲れを癒してくださいね~
地元食事会まで、v-222バイチャ!!

カヨンさんへ

明けましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
一度は諦めた光ちゃんお誕生日コン、悩んで行って良かったです。
お誕生日のお祝いも、普通に楽しく参加出来ました。
ほとんどが、メインステージで、二人が近くに来てくれる事はなかったけど、満足できる素敵なステージでした。
車イス席にも、銀テが飛んで、皆さん、ちゃんと取れていたのを見て、ほっこりしました。(*^^*)
それに、ドームクラスでの、光ちゃんソロコーナーも最高でした💕

ただ、開演前に、トイレに並んでいた人が多くて行けなかったのですが、幸いにも、席が通路側で、トイレも近い場所だったので、剛君ソロコーナーのセッションの時に、申し訳ないけどトイレに行ったら、なんと、凄い列でビックリ😅開演前と同じ状態でした💦思わず隣に並んだ人と、セッション終わっちゃったらどうしよう。って話していたら、京セラドームのスタッフの方の神対応がありました。
列の折り返し後半くらいの私を含む、数十名を特別に客席内のトイレに案内してくれました。通路から会場内に、係りの方に案内されてゾロゾロ移動する光景は、かなり異様だったと思います(T-T)
心の中で、剛君やバンドの人に、ごめんなさい。と思いつつも、これが、現実なのかなとも。少なくとも、私は主に光ちゃんを見たくて、そして、KinKiのコンサートに来ている訳だから、はっきり言って、あのセッションは長すぎて…。トイレに行くならここかなぁって。
アリーナツアーの時は、トイレ事情が悪かったので、しょうがないかな?とも思ったけど、東京ドームもこんな感じだったのかな?と、ちょっと心配になっちゃいました。(^-^;
今後、もしソロコーナーがあるとしたら、それぞれ同じ時間で、短めにお願いしたいです。

話がずれてしまって、すみません😢⤵⤵
地元での新年会、是非是非💕楽しみにしています(*^^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード