紅白に王子さま

紅白を、こんなに真剣に最初から観たのって何十年ぶりか。

光ちゃん、王子さまだった💕😍
最後の方、笑顔にもなって素敵でした(*^^*)

大竹しのぶさんの「愛の讃歌」も良かったけど、思ったほど感動はしなかったです。ターコさんが唄うこの曲も素敵だけど、越路吹雪さん生誕90周年コンサートで聴いた、雪村いずみさんの「愛の讃歌」が、あまりにも凄すぎて…。生で聴いたのが影響しているのかもだけど。

でも、紅白、以外と楽しい。
後は白組に勝ってほしいです。


そして、明日の光ちゃんお誕生日コン。
東京ドーム初日はドームペンライトで参加したんだけど、2日目は、アリーナとドームペンライト2つ持って参加しました。席も2日間ともお星さまに限りなく近い席だったので、さらにオペラグラスも持ってだから大変でした。(^-^;

1日のお誕生日コン、迷ってアリーナペンライトを持って行くことにしました。
やっぱり、剛君のソロコーナー以外は、光ちゃんのイメージカラーの赤で参加したいから💕

今年も、こんなしょぼいブログに来てくださり、本当にありがとうございました。とても励みになりました。
少し早いですが、皆さまにとって来年が素敵な1年になりますように。
良いお年をお迎え下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード