KinKi 12月22日 東京ドーム


⚠ネタバレ注意↓⚠



光ちゃんと剛君、ソロ曲、1曲づつ増えました。
光ちゃんソロは、3曲目に「LOVE CRIES」
これを聴くと、もうソロコン終わりに近づいてきた。って、なんか切なくなりました。いや、これKinKiコンだし、まだまだ終わらないから。(^-^;
でもね、光ちゃんソロは、横アリが最高の場所だと思っていましたが、東京ドームでも、全然、会場に負けてないんですよ。あの広いドームで、一人でも、❇キラキラ❇と素敵なステージを魅せてくれる圧倒的存在感。
YOSHIEさんとのINTERNATIONALは、もう別次元の素晴らしさ。
でもって、そのカッコ良いパフォーマンスした同じ人とは思えないような、弾けたMC。いちいち可愛いの。
このギャップも大好き💕

最初、Kissからはじまるミステリーから始まって、セトリ、アリーナツアーと変わってないの?と思いきや、ちょこちょこ変更がありました。
今回、「雪白の月」や「銀色暗号」が加わって、「ホタル」とか「ジェロマ」がなくなりました。「雪白の月」の出だし、光ちゃんがちょっと危なっかしくてドキドキ💦後半、持ち直してほっとしました。
衣装も1着、新しくなりました。光ちゃん、暑いから、これ嫌。って言ってました。😅

いろいろ、前後しちゃうけど、今日は、長瀬君、イエモンの吉井さん、安藤さんがドームにいらっしゃったそうです。長瀬君のみ、スポットライトが当たってスクリーンに映りました。
だから、光ちゃん、張り切っちゃったのかも。(*^^*)

カウコンは、VTR出演だそうです。先日のFNSが終わって、2曲、録ったそうです。

最後に、光ちゃんの口からシンデレラって言葉が😍…笑っちゃってたけれどもね。😁
なんか赤ずきんちゃんとも言ったかも?
記憶力なくて、すみません😣💦⤵

KinKiコンの後は、みんなで乾杯🍷


取材の方も入っていたそうです。WSチェックですね。

コメントの投稿

非公開コメント

まみたろうさん、そうだった!!

光ちゃんのソロコーナーの♪LOVE CRIES←なんだか、聴いたら凄く切なくなっちゃって・・こ・う・・ちゃ・・ん・・i-241(泣)って、感じになったの。なんでかなぁ?って思ったら、まみたろうさんのブログ読んでその理由が判ったi-190
だからだーーーッ!そうだよね~ソロコンの最後だよね~~。
思い出させてくれてありがとう39!39!で~すi-236i-189

カヨンさんへ

また光ちゃん、ソロコンやってくれないかなぁ。毎年は無理だとしても、そろそろ観たいですよね🎵
それから、カヨンさんとの新年会も楽しみにしています(*^^*)
コメントありがとうございましたm(_ _)m
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード