堂本兄弟 もうすぐクリスマスSP

個人的にトークのコーナーより、歌のコーナーが良かったです。
トークは、盛り上げ役の光ちゃんと、それをフォローしてくれる高見沢さんや西川さんが、優しいなぁって思いました。堂本ファミリー流石です。

それから、芸人さんのコーナー必要だったのかな?
斎藤さんの歌は、もっと短かく簡潔な方が面白かったと思うんだけど💦
つまらない事をダラダラとするのは、好きな人に似ちゃったのかな?(^-^;
昨日で斎藤さんが、一気に苦手になりました。😅
…本職の漫才は、面白かったけど。
芸人さんより、安藤さんとのコラボをもっと聴きたかったです。
二人の声と安藤さんの声が心地よく重なって凄く素敵でした。
メドレーの選曲も嬉しかったです。
乃木坂の女の子たちの歌も、感動しました。
でも、愛かたは、山田君には申し訳ないけど、二人だけで歌ってほしかったかな。
光ちゃんと山田君のツーショットは、美しくて見惚れちゃったけど💕

FNS2夜は、録画だけしてあって、まだチェックしてないのです。
歌詞を間違えちゃって、ギターをぎゅっと抱きしめる光ちゃんや、レボレボ光ちゃんを早く観たいです。(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード