銀座でランチ

🍴羅豚:★★★★☆
定番メニューの他に、日替わりランチもあるので、何度でも行きたいお店のひとつです。

1品メインを選んで、後はブッフェ。
日替わりは、豚のしょうが焼きと春巻
1200円(税込)



🍜北京料理 東生園:★★★☆☆


ランチメニュー いずれも850円(税込)

ボリュームがあるので、おじさま率が高いです。どのメニューも、野菜たっぷりなのが嬉しいです。

🍲銀座 佐藤養助:★★★☆☆
稲庭うどんのお店


比内炊込セット(温・冷) 1500円(税込)

つけうどん肉味噌 1400円(税込)と二味セイロ 1200円(税込)

麺にこしがあって美味しいです。大盛りにも無料で出来ますが、見た目以上に食べごたえがありました。

帰りに自由に持ち帰り出来ます。お料理方法も教えてくれて親切ですね。
稲庭ふしっこ


🏥番外編 病院でランチ🏥
日替わり定食 カレイの唐揚げぽん酢ソース 700円(税込)

お料理は、ちょっと残念な感じですが、病院内で、一息つける空間はありがたいです。
おかげさまで、先ほど、父の2回目の手術が無事に終わりました。KinKi東京ドームコン中は、まだ入院中の予定ですが、むしろ病院にいてくれた方が安心です。

そして、一旦、諦めた光ちゃんお誕生日コン。
一緒に行く予定だったお友達が、
「行ける時に行きなよ。行ってくれた方が嬉しいよ。」
と言ってくれたり、チケット探してくれたお友達も、行きたい気持ちがあるなら行った方が後悔しないよと背中を押してくれました。(T_T)
行きは新幹線🚄で、帰りは夜行バス🚌にしました。若くないから、夜行バス、ちょっと不安だけど、光ちゃんに会えるので頑張ります🎵
みんな、ありがとう😆💕✨

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^^*)

私もダメもとで申込みした千穐楽、落選でした。でも、Webで結果がわかるようになったのは嬉しいですね。
出来たら、申込みも当選分だけ振込みになると良いですよね🎵
みんなの善意で参加出来る、光ちゃんお誕生日コン、しっかり楽しんで来ますね。いつも、コメントありがとうございますm(_ _)mとても励みになります。

コメントありがとうございます(*^^*)

あらら、そうだったんですね💦
お嫁入りは無事に出来ましたか?本当、なかなか世の中、うまく行かないですね(^-^;
大阪でお会いするのを楽しみにしています。コメントありがとうございましたm(_ _)m

まみたろう様

お父様の手術、無事終えられたこと、安心しました。 入院生活はご本人的にはやはり窮屈で精神的にも安らげるものではないと思いますが、確かに、入院していてくれた方が安心出来るというのはありますね。

お忙しい中でも、誕生日コンサートにもいらっしゃれる事になり良かったですね。 でも、高速バスは侮るなかれ!です。 私はどこでも良く眠れるタイプなのですが、昨年東京から高速バスに乗った時は、ほとんど眠れませんでした。
プレミアムシートが満席で取れなかったのが最大のミス! 長時間の 高速バスならプレミアムシートは必須だと実感しました。

ターコさんのお仲間の忘年会のお話も、羨ましい思いで拝見しました。 ずっと同じ方を応援して来たお仲間と、毎年そんな時間を持てるって素敵ですよね。 3月の『アンサンディ』は、今回はターコさんもお歌が入るかもしれないとか! 幾らか手直しもありそうですし、どんな進化を遂げているかが、又楽しみです。


インフルエンザなども流行っているようです。
体調にはご自愛なさって、年末年始のイベントにそなえて下さいませ。


マイエルリンク

マイエルリンクさまへ

お返事、遅くなってすみません😣💦⤵
マイエルリンクさまの、おっしゃる通り、入院生活は父にとって、かなりストレスになっているようです。点滴が取れれば、少しは違うのかもしれませんけど…。やっぱり早く退院してほしいです。

話は変わりますが、ターコさん、ファンレターを必ず読んで下さっているそうです。
この間のお茶会でも、音響設備がないのに、お手紙に、ターコさんの歌が聴きたいとの声がたくさんあって、急遽、歌ってくださったみたいです。嬉しいですね💕
3月の舞台も、重いテーマですが、楽しみですね(*^^*)

夜行バス、料金重視にしてしまいました(T_T)
かなりハードだと思いますが、頑張ります❗

最後に、いつもコメントありがとうございます。とても励みになります。m(_ _)m
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード