忘年会2016

短大時代にマネージャーをやっていた野球部仲間との忘年会。
何年たっても、こうして集まれる仲間がいるというのは幸せですね。(*^^*)
3時間飲み放題。
久しぶりにたくさん飲んで、ほろ酔い気分。




昨日、お友達から、ありがたくも、光ちゃんお誕生日コンのチケットを2枚譲ってくださるとの連絡が。
でも、一緒に参加予定だったお友達は、チケット落選の後、お仕事入れちゃったので、交代してもらえるか聞いてみたけど、無理だったみたいで。(T_T)
彼女は介護のお仕事なので、代わりの人が見つからないと休めないのです。
当然、一人で参加する事は出来ないので諦めます。

光ちゃんのお誕生日にコンサートをするようになって、今まで欠かさずに参加してきたので、来年、参加出来ないのはとても残念だけど、これも運命かなと。
でも、こうして、気にかけてくれてくれる友人がいるのは、本当に嬉しいし宝物だなぁと。(*^^*)

野球やKinKi、それにターコさんと、たくさんの素敵な仲間がいて、本当に幸せです。皆さま、ありがとう😆💕✨

【追記】
今日のブンブブーンのロケ地、昨日行ったところに近かったかも~。知っていたら、ちょっと寄りたかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード