日経エンタ

最初、読むまでいろんな意味でドキドキだったけど…。
全然、大丈夫でした。(*^^*)

中居君からのメールには、泣きそうになったけど。お互いの素敵な関係が、これからも続きますように。

そして、読んでみて改めて思いました。
光ちゃんが大好きです。
今まで以上に応援したいなって思いました。

本当のところは、私にはわからないけれど、光ちゃんって、他人を悲しませたり辛い想いをさせたりするより、自分ひとりで受け止めて耐えちゃう人なんじゃないかな?
そんな強い気持ちを持っている反面、とても繊細で傷つきやすい心の持ち主でもあるんじゃないかと、僕はずっと思ってる。うん、とっても優しい人なんだと思う。

そんな人だから、20年以上も、ずっと好きでいられるんだと。外見だけだったら、こんなに長くファンを続けていなかったかも。

とにかく、これからも、光ちゃんについていきま~す💕

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード