雪の帝劇 2016

コウイチ座長、昇格して入り口に近くなりました。(*^^*)

地下1階トイレ横と階段にもコウイチ登場💕

昨日、帝劇でミスサイゴンを観劇された方が羨ましいです~。
市村さんと光ちゃんの並んだ姿、見たかったです。
いつかの日か、二人の共演が実現すると嬉しいです。

紅白出場は…個人的には今まで通り、東京ドームで年末年始にコンサートが良かったけど、やっぱり紅白に出ると、知名度上がるし、今後の活動の事を考えると、しょうがないのかなぁ。😥
世間の人に、KinKiの素晴らしさを、もっともっと知ってもらえるきっかけになると嬉しいし。昔、私が光ちゃんファンだと知ると「あぁ、髪の長い方?」とか「きれいな方?」とか「歌が上手くない方?」とか言われました。(>_<)
光ちゃんは、歌も上手いんだというのを、ちゃんと知ってほしいです。
それに、歌を気に入ってくれてCDが売れたら、KinKiでもソロでも、好きなことやらせてもらえそうだから。(^^;
Jフレメンバーが揃うのも良いですね(*^^*)
でも、やっぱりSMAPにも出てもらいたかったです。(T-T)光ちゃんも、出るならSMAP兄さんと紅白、一緒に出たかっただろうなぁ。
こうなったからには、今年は、久しぶりに紅白をじっくり楽しもうと思います。

それはそうと、SHOCK申込みの青封筒が、まだ届きません(T-T)
今日あたり届くと良いな。

【追記】
やっと届きました。帝劇への招待状がもらえますように🎵

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード