自分への少し早いクリスマスプレゼント

ディズニーシーに行きたかったのには、もちろんクリスマスの夢の国が好きだからなのですが、他にもいくつか理由があります。

ひとつは、SHOCKが発表になって、無性に黒タキシードのミッキー王子にも会いたくなったから。

あいにく、1階席は抽選でハズレてしまったので、並んで2階席から観劇しました。
この日のミッキー王子は、キレッキレというよりも、チャーミングな感じでした。光ちゃん王子にはかなわないけど、ミッキー王子も好き。

もうひとつは、15周年限定のドリンクボトルを買いに行きたかったから。
前に行った時は品切で、いつ入荷になるかわからないとの事でした。
やっと買いに行けたのですが、どのショップにも見当たらず、お店の方に聞いてみたら、もう販売終了との事でした。(>_<)

どうしても諦めきれず、家に帰ってからネットで調べたら、amaz★nで売っていたので迷わず購入。

3000円のものが4850円で売られていました😱
遠方の方は、シーに買いに来るのは、お金も時間もかかる事を考えたら、しょうがないのかな?
私のように、シーに行けても、タイミングで買えない人もいるわけだから…。

それに、今回、自分のためには、ミニーちゃんのニット帽しか買わなかったので、自分にご褒美と言う事で。(^^;
とにかく手に入って嬉しいです🎵しかも、昨日の夜中に注文して、今日の夕方に届きました。凄いですね、ネットショッピング。

新しいショー「アウト・オブ・シャドウランド」は、抽選で前から3列目のサブセンターが当選したのですが、こちらはちょっと期待はずれでした💦💦💦

明日は父が入院・手術です。
母の体調があまり良くないので、私一人で付き添います。
ちょっと不安だけど、これで頑張れそうです。(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード