ターコさん「お茶会」2016


ターコさんこと麻実れいさんのお茶会に行って来ました。

ターコさん登場の前に、まずはランチ・ブッフェ。


席はクジで奥まった席になったのですが、これが逆に最高の神席になりました。

ターコさんからの歌のプレゼントの時、こちらの方に来てくれた。…と思った次の瞬間、じっと私の顔…というか眼を見つめて歌ってくれたんです。
ターコさんのファンになって、こんなに長く見つめられたのは初めてかも。あまりの事にビックリして息が止まっちゃいました(^^;
もちろん、私だけでなく、一緒にいた、端の席だったみんなに、順番に、そうしてくれました。

さらに、テーブル毎のターコさんとの写真撮影の時、ターコさんから「端の席でごめんね。でも、愛は送ったでしょう?」との言葉をいただきました。(*^^*)
そう、いつだって、ターコさんは優しいんですよね。

それに今日だって、私達の仲間のお母さま(親子代々ターコさんファン)が体調を崩していると知って、集合写真撮影の時、ターコさんの隣に、「ここに座って。」って、わざわざ呼んで、さらに左手で、そのお母さまの右手をずっと握っていたんです。

普段は、お茶会に限らず、入りや出待ちの時も、ターコさんの写真は、撮らないというのが、昔から、私達の暗黙のルールになっているのですが、この時ばかりは、後援会の方の許可を頂いて、お母さまとターコさんが一緒にいるところの写真を撮らせてもらいました。

ターコさん同様、後援会の方達も、皆さん優しいです。

そんなターコさんも見上げたお月さま。
この月を見た人は、きっと幸せになれますね。

そして、ターコさんからの写真のプレゼント。

コメントの投稿

非公開コメント

お茶会

まみたろう様

昨日はお声をかけて下さってありがとうございました。m(_ _)m 昨日は少し早めに東京に出て、千葉に居る娘とランチをし、『マリー・アントワネット展』を観て、その後新橋だったので、会場に着いたのも時間ギリギリで、 ちょっとあたふたしておりました。
お席が近くだったことにも気が付かず、本当に失礼致しました。
お歌の時、見つめて下さったんですね〜〜♡♡♡
「息が止まっちゃう!」 そうでしょうね〜〜
ターコさんに、じっと見つめられて歌割れたりしたら、誰もがそうなってしまう気がします。
私は移動したお席壁側のソファー席だったので、少し距離がありましたが、 昨日私と一緒に参加した宝塚時代の大阪麻実会の友人が、お歌の時にやはり視線を頂いていて、彼女は初お茶会だったこともあり、とても感激しておりました。
まみたろう様と同じテーブルの方々(まみたろう様のお友達の応援団のお仲間でしょうか)、 何となくおどおどしている私や友人に、先に見やすい位置に移動するように勧めて下さって、その優しさが嬉しくて、 後援会のスタッフの皆様も本当に親切で優しく接して下さることにも感謝することばかり。 ターコさんの優しさが、しっかり麻実会のメンバーの方々にも浸透しているんでしょうね〜
本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。


来年の秋の舞台のお話しも聞けましたし、またまた楽しみが増えましたね。



ご両親の二回目の手術を控えられて、ますますお忙しいかと思います。 今年の秋の関東地方は寒い日が多くて、インフルエンザなどの流行も早いと言われていますし、まみたろう様も、お体ご自愛なさって下さいませ。


マイエルリンク

マイエルリンクさまへ

昨日は、少しの時間でしたが、お話する事が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
本当に幸せな時間でしたよね💕
来年、そして、再来年まで舞台が決まっているターコさん、本当に凄いですよね。
マイエルリンクさまも、いろいろ大変だと思いますが、無理しすぎないで、ターコさんからたくさんパワーをもらって、お互い、幸せを感じましょうね。

それから、ターコさんからのプレゼント写真、2枚ある事を、教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m
教えてもらわなかったら、全然、気がつきませんでした~(^^;

寒かったり暖かくなったりと、毎日、不安定なお天気ですが、お身体、大事にして下さいね。

いつも、コメントありがとうございますm(_ _)m
とても励みになります🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさまへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
お問い合わせの件、確認してご連絡いたしますね。今しばらくお待ちいただけると助かります。よろしくお願いします。(*^^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード