嬉しい記事

テレビジョン、ジャニーズ歌声分析

🎵素晴らしく良い声の持ち主
🎵倍音(声の印象を決定する時に、非常に重要な要素)がとても豊かで、天性の素材の良さを感じる
🎵「硝子の少年」「フラワー」の頃に比べると驚異的に歌が上手くなっている

なんか、これを読んだ時に、フィギュアスケートの絶対王者が頭に浮かびました。

全くの素人から、ジャニーズ事務所に入った光ちゃん。
最初は、歌もダンスも基礎点は低かったけど、もともと素材が良くて、そこに、たくさんの努力もあって、基礎点を大きく引き上げて、さらに加点もされるようになった。また、いろんな経験を積み重ねて、表現力も豊かになって、芸術点も高い得点が得られるようになった。
それでもって、あの見た目の華やかさと美しさ。中身も男前だし、審査員や観客を魅了させる人。
それでも、まだもっと上を目指して努力を惜しまない人。

なんか、光ちゃんファンだというのが、凄く誇らしいです(*^^*)


銀座の街には、もうクリスマスツリー🎄が。

ちょっとわかりづらいけど「美女と野獣」

いつもだったら、ハロウィンとクリスマスには、夢の国のミッキー王子に会いに行っていたんだけど、今年は無理かな…😥贅沢だけど、クリスマスまでにシーには行きたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード