CDとかぶるれいとか

帝劇でグッズ特典が欲しいから、「道は手ずから夢の花」通常版は、買わないでいたのですが、通常版に入っている曲の歌詞が気になって、今日、買いに行きました。 明日から母が入院するので、今日から実家に来ているのですが、実家の近くのCDショップ、1件目には限定Aが1枚のみ。2件目には全種類、1枚もありませんでした。結局、手に入らなかったけど、売れ行き好調みたいで嬉しいです。 売れているといえば、光ちゃんの「spiral」ぶるれいが、またオリコンチャートに入ってきているとツイートされているのを見ました。 これって、KinKiコンの中の、ソロコーナー効果ですよね? でも、光ちゃんソロは、あんなもんじゃないから、光ちゃんには、是非、ソロコンやってもらって、多くの人に生の光一ワールドを観てもらいたいです🎵 剛君も、ソロの時のバンドメンバーや周りの雰囲気とかが違うように、光ちゃんも、ソロの時と、ダンサーさんや照明、ステージの演出とかも違うから、やっぱりKinKiコンでは、KinKiをやってもらって、ソロは、それぞれのソロコンでやってもらいたいなぁ。と僕は思う。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード