福岡でランチ&乾杯

お昼、イカのお刺身を食べに行こうと思っていたお店のランチに間に合わず、急遽、ラーメン屋さんへ。
チャーシュー麺 850円(税込)


夜の打ち上げ
楽しかったfinalに乾杯🍺✨🍺


ここでも、イカが売り切れで、食べられず😥



翌日、福岡空港にてお昼ご飯を購入。

飛行機の中で、イカのお寿司を食べました。(^^;


羽田空港に帰ってきて、行きに買えなかったゾンビラーメンを求めて自販機に。

ゾンビラーメンどころか、北海道も兵庫県も、違うラーメンになっていました💦

美味しいものをたくさん食べて、飲んで、みんなでワイワイお話して、本当に楽しかったです(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(*^^*)

おかげさまで、福岡にも行くことが出来ました。(*^^*)
これも、家族やお友達、周りの人達のおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
新曲も、難しいけど、聴けば聴くほど好きになるスルメソングになりました。テレビでKinKiがたくさん観られるのは、本当に嬉しいです🎵でも、やっぱり生で聴くのが最高です。

お互いに、お誕生日コンに行けますように💕
いつもコメントありがとうございますm(_ _)mとても励みになります。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード