KinKiアリーナツアーfinal

始まる前にスクリーンにfinalの文字を見たら、なんかじ~んときちゃいました。
今回、武道館、仙台、福岡と、どの公演もギリギリまで参加出来るかわからなくて、毎回ドキドキしながら過ごしてきて、こうして無事にfinalを迎えることが出来て幸せです。

🍀Nアルバムで最初に「陽炎」を聴いた時、あんまり好きじゃないと思ったのですが、実際にステージで観て聴いたら、なんか思ったより全然素敵で意外でした。
なるほど、光ちゃんの演出と振り付けだったのかと聞いて、妙に納得。

🍀山PのエロPに対抗して、エロイチな光ちゃん⁉

🍀光ちゃんラップが何かで聞けるかも?
私は、一番に39目指し時計が頭に浮かんでしまいました。(^^;
20周年記念のプレゼントになるのかな?

🍀YOSHIEさんと夕食をともにした後、YOSHIEさんから頂いた長文のメールを、両手で縦になが~く高さを作って表現する光ちゃんは、天才幼稚園児のようでした。いちいち可愛い人ですね(*^^*)

🍀今回、初めてのWアンコールは、シークレットコード。
前後しちゃうかも知れないけど、建さんに呼ばれて、ちょこちょこ近寄って耳打ちされていた時の光ちゃんが、めっちゃ可愛かったです。

🍀スタッフの方々への感謝の言葉を忘れない光ちゃんが好きです。
天上や床や壁、表には出ないいろんな場所にいるスタッフさん達に、光ちゃん、拍手していました。

🍀最後に、私達に「帰って下さい!」と言えちゃう光ちゃんが、やっぱり好きです。



アリーナツアーが終わってしまい、とっても寂しいけれど、やっぱりSHOCKやソロコンのお知らせが待ち遠しいです。



ベンライトが5公演目の、かなり早い段階で天国に逝ってしまいました。
finalは、新しい電池に入れ換えて参加しましたが、途中から段々と薄い色になってしまいました。消耗はやっ!

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード