福岡、初日、無事終了


今日は、YOSHIEさんが、観に来ていたそうです。それだけではないと思うけど、光ちゃんのダンス、いつも以上に、きれっきれなのに優雅で素敵でした。

広島から、新幹線で福岡入りしたきんきの二人。
なんでも、光ちゃんは、昨日、レンタカーを借りて温泉に行ったそうです。誰と行ったのか気になります。
最近、剛君は、ゲームにはまっていて、光ちゃんの方が、外に出ることが多くなったと。
昔と逆転しちゃっているのが面白いですね。
とにかく、光ちゃんが楽しそうなのは良いです。

堂島さんとの距離も、確実に縮まっているように感じます。なんでも、他のアーティストに提供予定の曲を、光ちゃんが聴いて、凄く気に入って(KinKiの曲にと)押さえたと告白。でも、まだ曲の権利は、堂島さんにあるからね。とフォローするところも好き。

明日のアリーナツアーラストも思いっきり楽しみたいと思います🎵

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード