銀座でランチ&番外編

🍴牛タン ITADORI 軽井沢:★★★☆☆
銀座にも牛タンのお店が、意外とたくさんあるんですね。

熟成牛タン定食 1300円(税込)

肉厚だけど、やわらかい牛タンに満足。欲を言えば白米だけでなく、麦とろご飯も選べたら最高なんだけど。

炙り板うに付きローストビーフ丼 1280円(税込)

見た目以上にボリュームがあったそうです。一口、ウニをいただきましたが、美味しかったです。ローストビーフ丼のタレ付きご飯にも、良くあうそうです。

🍛B by C:★★★☆☆
ヘアサロンでありながら、食事も出来るという面白いお店です。
小さくですが、東京タワーや走っている新幹線も望めます。

淡路島スタウトポークカレーセット
通常料金 1880円(税込)→期間限定 980円(税込)とかなりお得です。



落ち着いた雰囲気と、銀座の街並みが眺められて、優雅な気分でランチが楽しめます。
でも、通常料金は、ちょっと高いかな。

【番外編】病院でランチ
またまたまたまた、病院内レストランでのランチです。今日は、父の付き添いで来ました。いつもは、母と3人で来ていましたが、今回、母には家でお留守番をお願いしました。


メニューも、あまり代わりばえしないので、少々、飽き気味です。(^^;

来月、母に続いて、父も入院‐手術となってしまいました~(>_<)
幸いにも、職場の仲間に恵まれているので、お休みいただけて助かります。でも、時給で働く身なので、懐が寂しいかも。でもって、こんなに休んじゃって、首にならないかドキドキです💦

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード