ブンブブーン in 羽田空港

明日、母の付き添いで、また、病院なので、今日は、久しぶりに家でのんびり。なので、ブンブブーンもリアルタイムで観られました。

例の光ちゃんラップが出来ないけど全力でやるぜっ❗は、ここから始まったんですね~(*^^*)いい感じで面白いです。でもって、剛君の無茶ぶりに素直に応える光ちゃんが、健気で可愛いです。
そして、光ちゃん完食の吉牛高級牛重、食べてみたい。
ご当地ラーメンも買いたいなぁ。
無事に福岡に行けたら、その時、食べたり買ったり出来るかな?
あ、航空神社は、出発前に行った方が良いですね。…まずは、福岡に行けますように。😌

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード