作品展2日目。

私のお当番は午後からだったので、朝、スポーツクラブでヨガに出てシャワーをあびてから会場へ行きました。今日は土曜日とあって、たくさんの人が来て下さいました。もとの会社関係の人達もたくさん来てくれて、とても懐かしかったです。
後輩だったSちゃんも来てくれて、久しぶりにたくさんお話出来て楽しかったです♪
いよいよ明日で最終日。明日は行く予定ではなかったのですが、多分、おかたづけが一番大変だと思うので、先生の了解を得て、おかたづけのお手伝いにだけ行く事にしました。猫の手よりはマシかな?


お買い物の時に見つけて衝動買いしたサボテン。トイレに置く植物がほしかったのですが、なかなか見つからなくて今日まで来てしまいました。お花も咲いていたしこれで525円です。可愛い♪

20060617224553



話は変わって、KinKiの新曲「夏模様」・・・なんか題名からいってあんまり期待出来ないかも。踊らなさそう。作詞家もいつもの人だし・・・。
それに、待ちに待った光ちゃんソロCDの余韻をもう少し楽しませてくれてもいいのになぁ。って思いました。
これって贅沢な悩みなのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

作品展に出品だなんて素敵ですね~(*^^*)
おめでとうございます☆☆

ミニサボテンは可愛いですよね(^^)
それに成長するにつれ面白い形になったりして
面白いんですよ♪

>anjiyさん
ありがとうございます。i-236
ミニサボテン、一目ぼれして即、お持ち帰りしちゃいました。ホント、可愛いです。(^.^)
形が変わるんですかぁ?すごく楽しみです♪
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード