松島ちょこっと巡り

仙台KinKiコン2日目の午前中、急ぎ足で松島巡りしてきました。

円柱の赤いポストが、なんか可愛いです。
松島駅から歩いて、藤田喬平ガラス美術館へ。
途中、ハーフマラソン会場近くを通りました。マラソン人口多いなぁ。

展望台から松島を望んで五大堂へ。




🍻こちらは、1日目、コンサート終わってから、一緒に参加したお友達と打ち上げ~🍻

この白ワインは、シャルドネではなかったけど、カッコ可愛かった光ちゃんに乾杯

コンサートも楽しくて、少しだけど観光も出来て、本当に幸せな2日間でした。
出発前日まで、行けるかどうかわからなくてドキドキな日々でしたが、みんなに背中を押してもらえて嬉しかったです。(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード