舞台「レティスとラベッジ」

レティスとラベッジ

笑うだけのコミカルな舞台と思いきや、すっごく感動しました。
なにが凄いかって、黒柳徹子さんが、凄すぎます。
最初、滑舌がちょっと悪いかな?なんて思ったけど、だんだん、そんなの超越して、黒柳さんの世界と魅力に引き込まれていきました。
本当にチャーミングな人ですね。
それでもって、ほとんど出づっぱりで、膨大な台詞。かなり厚底の靴を履いての熱演。ちょっと台詞がつまっても、それすらも演技だと思わせてしまう人。女優、黒柳徹子をはじめて観た私には、かなり衝撃的でした。
カーテンコールで、観客の拍手に笑顔で応える黒柳さんに、目頭が熱くなってしまいました。

ターコさんも、黒柳さんとの相性ピッタリで、格好いいけど、やはり笑わせてくれる素敵なラベッジでした。
いつもは、皆の頂点にいる事が多いターコさんですが、今回は、黒柳さんという大きな人に包まれて、いつもより、のびのび演じているように思いました。

そのターコさんですが、楽屋出の時、ひとりひとりの眼をしっかり見つめて、お話して下さいました。
宝塚時代は、雲の上の存在のターコさんでしたが、今では、とっても親しみやすく身近に感じてしまうのは、私も年をとって、図々しくなったからかも。(^^;

そして、ご主人が運転する車で、颯爽と帰られました。

昨日は光ちゃん。今日は、ターコさんと黒柳さんから、たくさんの幸せとパワーを貰いました。
明日も頑張ろう。(*^^*)

黒柳徹子さんのレターセット540円、思わずお買い上げ😄

コメントの投稿

非公開コメント

まみたろう様

徹子さん。 本当に凄い方ですねー。
日常、80代の人達と接する機会の多い今の私からは、もうあの方は異次元の世界。
アンコールの時、徹子さんの表情をみていたら、何だか熱いものが込み上げてくる気がしました。


ターコさんは、とてもかっこ良くて、でも何処か可愛くて、徹子さんと団さんのやりとりを見つめるターコさんの表情を拝見していると、とても幸せな気分になりました。

とにかく、自由な徹子さんですから、ターコさんは、いつ何が起こるかわからない状態でのお芝居で、ある意味ストレスが多い毎日かもしれないですが、 出待ちでのターコさんの笑顔が本当に晴れやかで爽やかでお美しくて・・・
私の日常の小さなストレスが全て吹き飛んで、スキップしたい気持ちで帰路につきました。


まだまだ、私にとってターコさんは雲の上の上の方ですから、 お近くに行ってお話はとてもとてもできませんが、 颯爽とハンドルを握りながらも、優しく手を振ってくださって、 未だに、その幸せの余韻に浸っております。


来月、またターコさんに会えるかと思うと、元気が出ますね。


まみたろう様も、お母様、順調に回復なさって、 お父様も落ち着かれて、 お茶会にいらっしゃれること、心からお祈りしております。


マイエルリンク



マイエルリンクさまへ

徹子さん、本当に凄すぎますね。
でも、その徹子さんに、ターコさん、とても可愛がってもらっているようですよ💕なので、舞台も、ストレスどころか、とても楽しく演じているようですよ。
ですので、楽屋入りも出も、毎日、爽やかで笑顔との事でした。
この日は、ご主人の運転する車で、お帰りになりました。(*^^*)なんでも、愛車をエリザベスと名付けているそうです。
そんなところも可愛いですね🎵
オンもオフも、カッコいいのに可愛らしいターコさんに、癒されますね。
来月のお茶会、楽しみです。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。

なんだか、とっても大変な1日でしたね(>_<)
でも、その分、また良い事、たくさんありますよ~⤴
これから、たくさんの幸せに包まれますように💕
コメントありがとうございました(*^^*)
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード