仙台 10月9日

仙台2日目、無事に終了。
最後まで会場にいられなかったのは、心残りでしたが、それでも、本当に楽しかったです🎵

今日の光ちゃんソロコーナー曲紹介
光「昨日、ふざけちゃったから、今日は、真面目にやります。」
客席「え~⁉」

光ちゃん、自分でやって笑っちゃってます。

イントラクショナルは、昨日は途中で帽子を取ったけど、今日は、最後まで被ったままでした。
個人的に、途中で、ハットを投げ捨てる感じが好きです。

【追記】
🚗カーナビの話
光ちゃんの車のカーナビ「なになにルートが渋滞です。(情報を話した後、最後に)待った!」ってしゃべるらしいです。そのマネを、光ちゃん、高い可愛らしい声でしてくれたんだけど、そのセリフを言った後に「お前(カーナビ)可愛いやないか~い!」って、光ちゃんが可愛いよ。
でもって、光ちゃんのカーナビって、女の子なんですね。カーナビになりたい。

🌱最近、枝豆が主食らしいです。
知り合いに、たくさんもらって食べたとか。
さらに、ずんだと枝豆の違いを客席に聞いてました。

📖仙台の方言「いづい」
最後まで、意味がわからなくて、間違った使い方をしているKinKiの二人でした。
ちなみに調べたら、
しっくりこない。フィットしない。居心地が悪い。という意味だそうです。

金のテープ1本Get!
あんなに飛んでいたのに、私達を避けるようにテープが落ちてきました(^^;
みんなで仲良く分けます(*^^*)

お疲れさまでした。
楽しい2日間をありがとう❤

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね🎵やっぱりライブは良いですね。今回は、光ちゃん、いつものKinKiコンより、かなり踊ってくれるので嬉しいです。
もうすぐドーム優先の当落発表ですね。アリーナコン、行けなかった方が、皆さま、希望のチケットが取れますように💕
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード