今日の宮城セキスイハイム

昨日、学習したので、早めの行動で、シャトルバスにはすぐに乗れて、35分くらいで会場に着きました。


着いたとたん、強くて冷たい風に攻撃を受けました(>_<)
まだ開場前なので、近くの体育館のトイレの列が、ディズニーランド状態です(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

今日は風がキツかったですね😊
お土産に風邪ひかないようにして下さいね😄

真由美さんへ

外は風が吹いて寒かったですが、会場の中は、とてもとても熱かったです🎵
今日のコンサートも、楽しかったです。
光ちゃんも絶好調で、剛君に、ウイスキー飲んでるの?と何度もからかわれていました。(*^^*)実際は、アミノ酸をたくさん飲んだそうです。
今日のキーワードは仙台の方言「いずい」でした。
いつもコメント、ありがとうございますm(_ _)m
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード