仙台 10月8日

5分遅れで始まりました。

光ちゃん、登場してから、ずっとイヤモニを気にしていて、イヤモニ調子、悪いのかな?と思って観ていたら、🎵情熱🎵のところで、

(多分)こうゆう事を、光ちゃん、スタッフの方に、ジェスチャーでうったえていました。
🎵愛かた🎵で、違うイヤモニに変えたそうです💦

この日は、朝から色んな事が光ちゃんの身に起こったみたいで。

まずは、車で東京駅に着いた光ちゃん、スタッフ?に、後、10分、車内で待って下さい。と言われ、プレイボーイや新聞を読んでから、ホームに向かったら、目の前で乗る新幹線が出発してしまったと😥
連休で、混んでいたので、最初は、自由席で立って仙台に行かないといけないって言われたみたい😨
結局、座って行けるも、マネージャーと席は別々。通路側が好きだという光ちゃん。隣のおじさまが、駅弁食べはじめて、美味しそうって思ったり、そのおじさまが、何かしたくて、席から離れて戻って来た時、思いっきり光ちゃんの足に、おじさまの膝がガツンとぶつかって痛かったと話していました。その後、お互いにすみません。って言ってるのが、なんか微笑ましいです。
光ちゃん、スーツケースを棚の上に上げずに、足の下に置いて、足を伸ばしてスーツケースの上に乗っけていたそうです。うん、これ、楽ですよね。
それにしても、スタッフ?マネージャー?もう少し、ちゃんとしてほしいかも。それでも、「多分、(人混みの中、短時間でいられるように)気を使ってくれたんです。」と言える光ちゃんに惚れ直します。

ソロコーナーで、歌う曲紹介の時に、「まじめにやる?」「それともふざける?」
ふざけてほしいの客席の要望に応えてくれた光ちゃんのデンジャゾーン、おふざけばーじょんは?

大股開いて、床に寝転ぶ光ちゃん。小学生か!(笑)

後、二人して、🎵硝子の少年🎵山下達郎さんバージョンで、おもしろ真面目に歌ったりと、なんだか自由で楽しそうでした。もちろん、私も楽しかったです。

最後には、いろいろ大変だったけど、皆さんのお陰で、楽しい日になりました。
と、言いたいところを
皆さんのお陰で、大変な日に…と言ってしまいそうになる可愛い光ちゃんでした😄

仙台では、光ちゃんのラップなし。
そして、まさかのトロッコあり。二人とも、1周してくれました。

光ちゃん、朝からお疲れさまでした。(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♥

まゆみちゃん、早速のレポありがとう🎵
楽しかった雰囲気が伝わります。
トロッコいいなあ(*´ω`*)
ラップより、トロッコガイイ~~🙌
身体に気をつけてね。またね

カヨンさんへ

こちらこそ、ありがとう(*^^*)
心配メール、本当に嬉しかったですm(_ _)m
みんなの優しさに包まれて参加出来た仙台。今日も楽しんで来ます❗
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード