仙台でランチ

炙屋十兵衛

牛タン角煮丼 と 宮城産豚丼 各1026円(税込)




仙台に来ることが出来ました。
今回だけは、仙台はキャンセルしないといけないかと覚悟していました。
なので、シャトルバスのチケットも、ギリギリまで買わずにいました。
母が術後、出血があったりと、いろいろ心配だったのですが、先生から、それは心配ないし、数値も良くなっているので大丈夫という言葉をいただき、来ることが出来ました。
父には言っていませんが、母も弟もくまさんも、温かく送り出してくれました。
みんなに感謝です。
こうしてこれた仙台、思いっきり楽しみたいと思います(*^^*)

仙台は小雨がふっています。
そして、少し肌寒いです。

コメントの投稿

非公開コメント

宮城に来れたんですね💓
お母さんの事があったので、どうかと思い書かなかったんですが。良かったですね。
いっぱい楽しんできて下さいね🤗

真由美さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
なんとか来ることが出来て幸せです。
楽しんで来ますね🎵
そして、いつも気にかけて下さり、ありがとうございます(*^^*)とても嬉しいし励みになります。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード