またまた病院でランチ

おかげさまで、母の術後の経過は順調との事で、ひと安心です。
母と二人で、いつもの病院内のレストランでランチしました。
生ハムとチーズのベーグルサンド 780円 と小エビとエリンギのトマトスパゲティー 1020円

メニューを変えて、気持ちも、この間とは全然、違うけど、あんまり美味しくはなかったです。(^^;

昨日は、仕事を早く切り上げて、乳ガンで緩和病棟に入院している友人に会いに行って来ました。
職場の仲間にも恵まれて、本当に感謝の気持ちしかないです。

それが、この間、彼女に会いに行った時は、帰り際、これが最後かもと彼女に言われたのですが、昨日の彼女は、顔色も良く、話す声も力強くて、嬉しいビックリでした。しかも、車イスでしか移動出来なかったのが、なんでも歩行練習も始めたとの事。
治療はもうしていないので、完全に治るのは難しいですが、奇跡が起きてくれたらなぁと思います。

今週、場所は違うけど、毎日、病院に行ってるかも💦病院って、行くだけで、こっちまで具合が悪くなりますね😅

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード