作品展

今日から18日までの3日間、陶芸の作品展(第3回)が開催されます。
私が作品展に出品するのは今回が初めてです。
仕事帰りに会場へ。雨もあがって、ほっとひと安心でした。
会場には作品とたくさんのお祝いのお花が並んでいました。自分の作品が展示されているのを見た時は、とても嬉しかったです。(*^。^*)
でも、反面、他の生徒さんの作品を見て、あまりの差にちょっぴり落ち込んじゃいました。(^_^;)
次回はもっと素敵な作品を出品出来るように、頑張ろうっと。


手前に方にあるのが、私の作品です。ここのテーブルは私が所属している「青木教室」のグループです。

20060616200925


“植木鉢”にパキラを植えました。左下の小さな作品は“アクセサリー置き”です。わかりづらいですが、ここにもネコちゃんがいます。

20060616201257


陶芸を始めたばかりの時は、なぜか“ぐい呑み”ばかり作っていました。(^^ゞ
人にもあげたりしたのですが、それでもまだ手元に7個もありました。

20060616201244

コメントの投稿

非公開コメント

i-229作品展行けなくてすみません。
実家で栄養つけてます。
作品とってもいい感じじゃないです。

訂正できなかったのでまた
とってもいい感じじゃないですか素敵です。って書いたのに途中で送信しちゃった。みたいすみません。

>えつたろうちゃん
体調、悪いのにいろいろありがとね~。
もう夏だよ。ビアガーデンの季節だよ。v-275
早く飲みに行けるようになるといいね。一緒に遊びましょう。i-236i-87
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード