病院でランチ

いつもは父の付き添いで来ている病院に、今日は母の付き添いで来ています。


ツナとブロッコリーのドリア 890円(税込)

先週から具合が悪く、最初、内科で診てもらい薬を処方してもらったのですが、症状が良くならず、月曜日にもう一度、内科に行ったら、外科のある病院を紹介されて、昨日、行ってきました。
検査の結果、そこでは処置出来ず、今日、ここに来ています。
これから、手術になりました。

こんな時は、何を食べても美味しくないですね。😥

コメントの投稿

非公開コメント

お母さん、大変だったんですね。
KinKiコンの時は、我慢してくれてはったのか、、手術は無事に終わられたんですか?心配ですね。
1日も早く良くなられますように。

真由美さんへ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、手術は無事に終わりました。
母は、父や叔母の介護・世話の疲れや、自分の年齢のせいで、体調不良だと思っていたみたいです。でも、今回、原因がわかったので、少しほっとしています。
これから、まだまだ長期の治療になりますが、少しでも母の支えになれたらなと思っています。
最近、母のストレス解消をかねて、月1回は、二人でバス旅行に行っていたのですが、その時も、ちょっと変だなぁと思っていたそうです。今月も、バス旅行を予約していたのですが、今回はキャンセルして、また良くなったら、たくさん旅行に一緒に行きたいと思っています。(*^^*)
ご心配していただき、ありがとうございますm(_ _)mとても励みになります。

まみたろう様

ご無沙汰しております。

お母様が入院なさったとのこと、驚きました。
先月のブログにはお母様とお出掛けになった様子もアップなさっていたので、お母様もお元気そうで良かったと思っておりましたが、 やはり、お父様の看病のお疲れなども溜まっていらしたのでしょうね。 手術は無事終わられたとのこと、 安心しました。 これからも焦らずきちんと治療に専念されて、又元気にまみたろう様と一緒に旅行やコンサートに出掛けられるようになられますよう、お祈りしております。

お父様とお母様が揃って入院されて、まみたろう様は本当にご心労が重なっていらっしゃると思います。 頑張り過ぎて、まみたろう様がまいってしまう事のないよう、くれぐれもご自愛下さいませ。


お父様やお母様が落ち着かれて、来月のお茶会で、又優しい笑顔のまみたろう様にお目にかかれること、心から願っております。


マイエルリンク

マイエルリンクさまへ

いつも、温かいコメントをありがとうございますm(_ _)m
みなさん、それぞれ、いろんな事情を抱えている中、私は、それでもターコさんや光一君に会いに行って、たくさん元気を貰えているので、本当に幸せで、恵まれているんだと痛感しています(*^^*)
マイエルリンクさまも、お父様の事とか大変ですが、お身体、大事にしてくださいね。
来月、ターコさんのお茶会でお会いできるのを楽しみにしています。
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード