優先受付と返金

武道館初日を申込みしてくれた友達のところに、優先受付のメールが来たけど、
武道館を申込みしたメンバーで、やっぱり東京ドームは、参加したいじゃないですか。「わ~い、優先受付だって、即、申込みしようね🎵」…って訳には、なかなか行かないんですよね。
みんないろんな事情を、それぞれ抱えていて、時間もお金も、頑張ってやりくりして申込みしているんだもの。なので、ただ今、調整中。それでも、参加したくても、諦めている方に比べたら、本当に私は、恵まれていると思います。だけどなんか、事務所のやり方に、納得いかないかも💦
とにかく落選して、追加公演に行けない人の返金は早くするべきだと思う。11月中旬なんて、ありえないよ。更に、申込みして落選したら、返金は来年1月?遅すぎ!でも、他のグレープでは、この方法が今までもあったみたいですね。なんだかなぁ。大好きな光ちゃんが所属している事務所だけど、不信感で一杯です。

ドームコンに、参加出来るかどうかは、まだわからないけど、ソロコーナーは、出来たらなくなってほしいな。
あんなに方向性が違ってしまった二人だから、ソロはソロコンでやってくれた方が、参加する方も楽しめると思うから。

それでも、ソロコーナーがまだ続くようなら、出来る事なら、光ちゃんの時は赤、剛君の時は、青一色で会場が染まったら素敵だな。なんて、武道館に参加して思いました。(武道館でも、ほとんどの人がそうしていたけど😄)

結局、何が言いたいかというと、福岡の返金、早くして~。でした。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード