白井梨マラソン2016

今年も梨マラソンにやって来ました。


昨日は、実家に行こうと思っていたのですが、風邪をひいてしまい、一日中、家で休んでいました。
相変わらず練習していませんが😅、5キロなので、楽しんで走ってきます🏃🎵

【追記】
走る前に梨を一切れ。

とにかく暑かったです。でも、たくさんの方に声援してもらって、なんとか走れました。(^_^)
途中、スタッフのおじさまに
「大変だねぇ、ペンギンかい?」
私「ペンギンじゃないです💦」
後ろを走っていた女性が「ドナルドダックです🎵」
こんな会話も、楽しい思い出になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

梨マラソン

お疲れ様でした。
ドナルド可愛かったです。
あれで走れるのだからすごい!
私も無理せず走れたので、よかった・。

えつたろうさんへ

暑かったね💦
でも、やっぱりゴールした後は、気持ち良かったですね❗
今日は、すぐに実家に行かなくてはならなくて、ゆっくり出来ずにごめんねm(_ _)m
次回は、🏃ラン→♨お風呂→🍻ビールコースでお願いします~💕
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード