武道館2日目


楽しかったです。
剛君ソロコーナーも、友達が「その間、光ちゃん一息つけているんだよ。」と。
なるほど。そう思えば、昨日より時間も短く感じました。
でも 、お友達が計ったら、光ちゃん13分、剛君20分だったそうです(^^;
やっぱり気のせいじゃなくて、実際も長かったんですね💦
出来たら、せめて同じ時間にしてほしいな。
今日はじゃにさんも、セクシー君とゾーン君(セクゾの2人)も来ていたそうで、それに関する話もありました。

今日は、昨日より途中で5分もオーバーしてしまったので、スタッフの方も大慌て😅最後は小さな声でお別れ…かと思いきや、光ちゃん、最後の最後に大きな声で「サヨナラ❗」9時を少しまわって終了したけど、始末書を書かないといけないらしいです。武道館は厳しいんですね💦

そうそう、KinKiの二人も、最後、グッズのTシャツ着ていました。何でもスタッフの方、着てくれってうるさいらしいです😅
終了後にグッズ売り場を見たらTシャツとスポーツタオルが売り切れでした。
(良かった。Tシャツが人気がなくて売れ残っているのかと思ってました。)

公演終わって、昨日に引き続き、今日は7人で武道館2日目に乾杯🍻

そして最後は、シヤルドネで乾杯💕
【追記】
今回、思いがけず光ちゃんのSpiralな世界の一部を観られたけど、もちろん横アリでの、あの素敵なセットや照明の中でなくても、光ちゃんは、キラキラ❇輝いていました。
どんな場所でも、会場でも、そこで出来る最大限のパフォーマンスを魅せてくれる人。それが光ちゃんなんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

はじめまして。
仙台に参加されるんですね🎵一度、光ちゃんのソロコンで行った事がありますが、ステージが近くて観やすかった記憶があります。
楽しんで来て下さいね。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^^*)

私も東京ドーム、1日だけでも参加したいなぁと思っています。
光ちゃんは、武道館の思い出は、自分が初コンサートをやった以外は、他のグループのコンサートで来ただけなので、特にTOKIOの開演前の楽屋の様子が印象に残っていると話してくれました。
早々に支度が終わって、リーゼントをチェックしていたリーダーが、猪木のテーマが流れると、開演10分前にもかかわらず、せっかく着ていた衣装を脱いでしまうのが凄い❗って。
今年のカウコンも、どうなるかわかりませんが、出来れば、Jフレンズのメンバーと、光ちゃんが、わいわい楽しい時間を持てる機会があったら良いと思っちゃいました。
いつも、コメントありがとうございます。m(_ _)m
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード