めざましテレビできんき


ラップが出来ないけどラップをやるぜ
これ、本当は松の役目だって、光ちゃん言ってました🎵でも、ブンブブーンで、光ちゃんがやってから、ちょっとしたブームになったみたい。
自分でクオリティー低いって言う光ちゃんが、また可愛い❤


ジェロマでのペンライト、これいらない。って光ちゃん言うも、誰も止めない(笑)

年始の大阪は、前から話はあったみたいです。きんきの二人も、俺たちきんきだし。…みたいな事を言っていました。
確かに今まで、東京が恵まれすぎていたんですものね(*^^*)

昨日は、思いがけずお友達からチケットを譲ってもらって、初日に参加出来て、本当に幸せでした。
すべての人やいろんな事に感謝です。😊
今日も頑張ろう🎵

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード