きんき武道館 初日に乾杯☆


約3時間でした。21時以降は、音出しちゃダメだそうです。ぴったり21時に終わりました。



⚠ネタバレあり⚠

「kissからはじまるミステリー」からはじまって、最初、懐かしい曲が続いてからのNアルバム。
オープニングの二人の衣装が、全然、テイストが違って、なんか違和感もったのは私だけ?(^^;
それを着替えてからは、いつものデザインは違うけど、統一感がある衣装になりました。

そして、ジャニーさんからの提案で、久々のきんきこんでのソロコーナー。

✨光ちゃんソロ✨
Danger Zone
INTERACTONAL
Slave Maker

ソロ曲だけでなく、とにかく他も光ちゃんのダンスが凄いの。
しなやかだけどキレもキメもあって。
でも、やっぱり光ちゃんのソロコーナーは、次元が違ってました。本当に素敵でかっこ良かった💕
でも、欲を言えば、二の腕と胸板の他も、全体的に厚くなったような。もうこれ以上、増量しないでほしいです💦

でもって、続いて剛君のソロコーナー。まだ1曲目の歌は良かったとして、次のセッションが長くて…😥
友達と何度も時計を見ては、ため息ついちゃった。そして、あまりに長いので、途中から座らせてもらいました(^^;
ソロの剛君は無理かも😅

このアリーナツアーがドームに繋がるみたいで、ソロコーナーもこのままなのかな?
日程も微妙です。東京ドームが12月22日、23日。光ちゃんお誕生日の1月1日と2日が京セラだそうです。
今まで、毎年かかさずにお誕生日コンに参加してきたのに…来年、行けないかも(T_T)

そして、アンコールで新曲を歌ってくれたのですが、これ好きかも。
光ちゃんが緊張するって歌う前に言っていたけど、確かに歌うの難しい曲だと思います。
でも、今までのきんきらしさと、新しいきんきの魅力が引き出された素敵な曲だと思いました。

全体的には、楽しかったです。
終わって、お友達8人で初日に乾杯🍻

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(^o^)/

京セラでのお誕生日コン、無事に参加出来ると良いですね(*^^*)
やっぱりKinKiは、良い曲、たくさんありますね。
「なんねんたっても」の時に、二人の懐かしの写真がスクリーン?に映し出されるのですが、光ちゃん、それをみて、同じポーズしたりしてました。(^_^)その写真も、わざと恥ずかしいのを選んでと、スタッフにリクエストしたそうです。
そしてステージは、あんなにカッコいい二人なのに、MCになったとたん、ぐだぐだになる辺りもKinKiらしくて良いなぁと思いました。
特に、お誕生日コンは、剛君が光ちゃんのために、いろいろ演出やプレゼントを考えてくれているから、きっと来年も素敵なコンサートになると信じています🎵
本当は、MCの内容とかお伝えできれば良かったのですが、レポ出来ずにすみませんでした。m(_ _)m
武道館2日目には、DVD撮影の為のカメラも入っているとアナウンスがあったので、武道館に入れなかった、たくさんの人のためにも、早く出してほしいですね。
お返事遅くなって、すみませんでしたm(_ _)mそして、コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード