KinKiNコンアリーナツアーバス



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをくださったお二人へ

並んでいた時は、雨はぽつりぽつりだったのに、グッズを買う時は、かなり激しい雨になってしまい、さすがKinKiだなぁと思いました。(^^;
私が買った時は、クレカで買えるとの案内がなかったので、ニコニコ現金払いでした。後でクレカでも支払い出来たらしいと知って、ちょっぴりショック😅

でも、今回、グッズの数は少ないけど、全体的に大人な感じで気に入っています。

実は今日、母の体調があまり良くなくて、グッズを買ってすぐに実家に行きました。
病院で診てもらって、お薬もらって、少し良くなったみたいで、ホッとひと安心です。

いろいろあるけれど、明日、なんとか参加出来そうで幸せです。

今回、参加出来ない方が多くいらっしゃるので、レポは、全然、得意ではないのですが、コンサートの雰囲気だけでもお伝え出来たらと思っています。(*^^*)

コメントありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは😊いよいよもう直ぐですね💕💕
お返事ありがとうございした。
お母さんの体調はその後どうですか❓心配ですよね。
昨日コンレポって書きましたが、気にせず楽しんで来てくださいね💓

真由美さんへ

今、武道館の中に入りました。もうすぐ光ちゃんに会えるかと思うとドキドキです(*^^*)
いつも、あたたかいコメントありがとうございます🎵
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード