Nアルフラゲ

初回版のみ購入。
とりあえず、なんねんたってものDVDだけ観ました。

それより、衣装が、、、ヤベェ、、、ってなに~?
これからの「うたコン」?それともコンサートなの?
光ちゃん、教えて~💦気になるよ~。

【追記】
鍛えているから、衣装がパツンパツンでヤベェって事だったのね(^^;
でも、言うほどきつい感じしなかったよ😄

SMGOのひとこと更新、嬉しかったです(*^^*)光ちゃん、ありがとう😆💕✨

【さらに追記】
加圧トレーニング状態って(^^;
もうこれ以上、鍛えなくて大丈夫って事だと僕は思う。ね、光ちゃん(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード