温泉ツアー

内君には、本当に感謝、感謝です~(*^^*)
光ちゃん達、ここでランチしたんですね🎵
私も行ってみたいなぁ。
日帰り温泉は、ココかな?それともコッチかな?それとも全然、違う温泉なのかな?

いずれにせよ、気の合う仲間と、楽しい時間を過ごしているのがわかって嬉しいです。(*^^*)


でも…仮面ライダーとは。


私、細いけど、ぽよっとした光ちゃんのお腹とか好きなので、↑だったら微妙です💦

そして、今日、奇跡が起こりました。
今日も実家に行って、少しだけ親孝行出来たから、神さまからのご褒美かな?(*^^*)
本当にたくさんの素敵なお友達に恵まれて幸せです。
みんなにありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード