チケット届きました。

武道館30日のチケットが届きました。
席はふたりからは、とっても遠いけど、入れるだけで幸せですね(*^^*)
グッズ情報

素敵なデザインだと良いなぁ。

お友達が横アリで追加公演してくれたら良いのに。と言っていて、なるほどと思いました。
武道館はきんき初コンサート、横アリはふたりが初めて会った思い出の場所ですものね。

【追記】
武道館って立見もあったんですね💦
それにしても、何で転売目的の人に当たるの?悲しいよ。

ツアータイトルの名前の並び順、どなたかが二人の立ち位置じゃないかと言っているのをみかけました。私もそう思います。(*^^*)そうだとしたら、なんか素敵ですね🎵

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード