ランガールナイト2016

仙台から東京に帰ってきて、そのまま自宅を素通りして、母を途中まで送ってから、その後、自宅に戻ってシャワーを浴びて着替えて、すぐにお台場へ。
ランガールナイト2016、5キロの部に参加してきました。


3月の渋谷・表参道ウィメンズラン以降、1㍉も走っていなかったのですが、5キロだったので楽しく走れました。たまに小雨がぱらつきましたが、かえって気持ち良かったです。
一緒に参加した友達…といっても彼女は10キロに参加。先週北海道フルマラソンを走ってきた強者です。…は、途中、虹が見えて綺麗だったと。
やっぱり気持ちに余裕があると、幸せもたくさん見つけられるんですね。私はまだまだだな。そんな事をふと思った私でした。(*^^*)
ちょっぴりハードスケジュールだったけど、走れて良かったです。
東京マラソン、走りたい~🏃

参加賞は、Tシャツが良かったなぁ。スタッフTシャツ、可愛らしかったもの。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード