はっぴいな1日

昨日は父の状態も横ばいで特にかわりなく。それが幸せなんだと思う今日この頃です。
他にも叔母の成人後見人の方に提出した書類に関する回答が昨日届いて、無事に問題をクリアする事が出来たとわかりました。良かった。
そして、落選しちゃったKinKiコン福岡最終日のチケットを譲ってもらえる事になりました。いろいろ協力してくれたお友達の皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちで一杯です。
後は楽しいKinKiコンになる事を心から祈ります。
地方ラストは、緊急コンの鹿児島オーラスの、悲しくて全然、楽しめなかった苦い思い出がトラウマとなっています。
あれは、名古屋ドームでの剛君絶不調のコンサートに続いて、私の中でのKinKiコンワースト第2位のコンサートになっています(T_T)
せっかく皆の善意で譲ってもらった大切なチケットなので、思いっきり楽しんで来たいと思っています。

本当にありがとうございました。


ジャイアンツは、昨日、また負けちゃったけど、野球はもう諦めムードです~(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード