土曜のランチ「豆ちゃ」

やっとNアルバムの初回限定版を予約しました。(*^^*)
ポイントもほしいけど、通常版は、SHOCKグッズがほしいから帝劇にとっておきます。

相変わらず、KinKiコンぶるれいも、友達がダビングしてくれたのも、録画してあるブンブブーンも、全く観れてません(>_<)

そんな中、光ちゃん友のYちゃんと久々会ってランチしました。
東京は別々だけど、仙台と福岡に一緒に行きます。お互い1公演でも武道館に行けてラッキーで幸せだね。ってしみじみ話しました。
それと今回感じたのは、KinKiファンって、みんなあたたかいなって。自分は落選で悲しい気持ちなのに、ほとんどの人が、まずは私が東京が当選して良かったね。おめでとうって言ってくれました。
そんな人達に囲まれた私は、本当に幸せ者です。

豆ちゃ 有楽町ルミネ店


漬けマグロとアボガドの胡麻だれ丼 1300円(税抜き)

11時の開店と同時に入ったのですが、今日はお目当てのプリンはないとの事。残念。

来週、また父の付き添いで病院に行かないといけないのですが、台風が心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード