当落確認

昨日、出遅れて電話をかけはじめたのが21時半少し前でした。
なぜか思ったよりサクサク繋がって22時半頃には自分の分は全て確認出来ました。
ナビダイヤルに繋がった時は、心臓がばくばくして破裂しそうでした。

結果は、私が申込みした武道館30日は、無事に当選。でも、お友達が申込みしてくれた29日は落選でした。
仙台は、2日間とも、それぞれ当選。
福岡は、1日はお友達が当選してくれたけど、2日は撃沈。

やっぱり武道館と福岡は、厳しかったですね(>_<)
大阪を筆頭に、きっと他も激戦だったのでしょうね。

取れなかったところを探さなきゃと思う間もなく、チケット余ってたら、よろしくのラインが多数…。みんな厳しい結果が多かったみたい。
でも、保険もかけてなかったから、譲ってあげる事も出来ないし、交換するチケットもない状況です(T_T)

そうなると、武道館と福岡は、1公演づつでも入れるのは、本当に幸せなんだなと。
Nアルバム、早く予約しよう。でもって予習しておかないと。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございますm(_ _)m

今回は、本当に激戦でしたね💦
アリーナクラスは厳しいです。でも、年末ドームがある事を期待したいと思います。そして、少しでもコンサートの様子やグッズ情報をお伝え出来たらと思っています。(*^^*)いつも、あたたかいコメントありがとうございますm(_ _)m
Web拍手
よろしかったらお願いします♪

里親募集中
猫ちゃんやワンちゃんの里親を募集しているサイトです。よかったらのぞいてみて下さいね♪

いつでも里親募集中
BLOG LIST
ご訪問ありがとうございます♪
ようこそ♪
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
今日のランチ

【おすすめ度】
★★★★★・・・お気に入りのお店。何回でも行きたいお店
★★★★☆・・・かなり満足。あと何回か行きたいお店
★★★☆☆・・・もう一度行きたいお店
★★☆☆☆・・・誘われたら行くお店
★☆☆☆☆・・・1回行けばいいお店

カテゴリー
GRコード
QR
RSSフィード